Latest Entries



☆一年のおわり☆

おおみそか、です。
旦那さんは出勤なので、いつもと変わらない日常ですが。
引き続き、ちまちまと掃除してます。

人生初の、ブログを始めた今年。
技術もないまま、マイペースに続けてきました。
ここでしか出会えなかったであろう、素敵なお友達にも恵まれました。
おうちづくりから派生して、ねこさんに、育児に。
それぞれのブログに物語があって、共感したり、刺激を受けたり、心和んだり。
何かを発信するって、キャッチしてくださる方がいる限り、
それ自体すばらしいことだな、と気づきました。

私事ではありますが、義父が亡くなり、涙を多く見た今年。
社会全体へ目を向けても、信じられないような災害、事故の連続でした。
大きな悲しみや苦しみを、無かったことにはできませんが。
一歩一歩、1ミリでも、幸せへ近づくために。
頑張るしか、努力するしか、ないのですね。
そこに支え合える人が居るという、それだけで感謝です。

今年も、もうおしまい。
わたくしの未熟なブログにご訪問いただき、コメントをくださったみなさまへ。
心より御礼申し上げます。
2012年も、よろしくお願いいたします。

たくさんの幸せが、みなさまに訪れますように☆☆☆



«  | ホーム |  »

« | 2011-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
