Latest Entries



☆育ってます☆

以前から、義母に「かぃかぃは表情が豊かだね」と、言われてたのですが。
最近また一層と、いろんな表情をするようになってきました。

ポテトの残り

「にまっ」と、笑うのです。
しかも、たぶん意図的に。
ちょっとしたいたずらをしようとして、私が声をかけて止めようとすると、こんなカオ。
この時は、スイートポテトのお皿に、幼児用クレヨンを刺そうとしたのを制止したはず。
ちょっと上目づかいで、眉を持ち上げたこの表情。
カオが「イヒヒ」って、ぜったいゆってる (´д`;)

爆笑?

ブレてて見にくい写真ですが。
毎日、テンション最高潮な時の笑い方が、こんなカオ。
スーパーボール並みに、動きが止まらない(笑)
こういう時の彼、私がちらっと見ただけでも爆笑してくれます。

平日、二人でお散歩がてらよくお店へ入るのですが。
小学校の高学年くらいの男の子とか、お母さんと距離を置いて歩いてるのを見かけます。
車間距離でもあるまいに。
ベビちゃんも、すぐにあんなふうになるのかしら。
ぴったりひっついてるのも、きっとあと数年なのですね。

おうちづくりやら育児やら、あっという間に時間のすぎる毎日。
ベビちゃんも、もうすぐ1歳半になります。
ほんとに早くて、自分がおばあさんになるのってそう遠くないんだろうな、とも思ったり (´ω`;)

ベビちゃんの寝てる時しか、パソコン触れないのですが。
静かな時にブログ書いて写真なんか見てると、普段になく気付くことが多いです。
ブログって有意義☆



«  | ホーム |  »

« | 2012-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
