Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆こちょこちょ☆

最近、距離がぐっと縮まった、ちーすけとベビちゃん。
ちーすけのお勤め先のデイケア施設が近づくと、ベビちゃんはそわそわします。
抱っこしてたら、身をよじって着地したがるし(笑)

ちーすけとかぃかぃ

以前はちーすけと対面すると、まずは真ん前にどかりと座って見つめてました。
今では、即タッチ (´∀`*)
ちーすけは背中を向けるすきも与えられず、首をなでなでされてます。
ほんとに優しいコ。 ← ちーすけが❤

ちーすけを触る時は、いつになくソフトタッチなベビちゃん。
ここ数日で、「こちょこちょ」を覚えました。
指先をつかって、こちょこちょ、こちょこちょ。
少しだけちーすけの表情がくすぐったそうに見えるのは、気のせいでしょうか?

ベビちゃんが一番最初に意味を持ってしゃべった言葉が、「わん」でした。
最近では大半の動物を「ねー」と言います。
わが家、ねこはいなくてもねこ率が高いので。
残念ながら、わんこも「ねー」に吸収されてしまいました (´ω`;)

同じ年ごろのお子さんと比べると、ボキャブラリーは少ないみたい。
昼間はあまりテレビもつけないし、一人っ子だし。
まぁ、保育園に入れば、めきめきおしゃべりするようにもなるでしょう☆


スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

« | 2012-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。