Latest Entries



☆くずはモールへ☆

昨日は高校の同級生のお友達と、くずはモールにてお茶してきました。
くずはモールは大人も子供も楽しめる、地元一番のショッピングモール。
何度かこちらでもご紹介してます。

この日の私のお目当ては、こちら ↓

kuzuha.jpg

ナチュラルキッチンさん 
ママ雑誌などで全国的に有名だと思います。
ここね、基本的に105円均一のお店なのです。
基本的に、というのは、看板に&(アンド)のついてるお店は、
それ以外の金額の商品の取り扱いもあり。
お店によって105円だけのお店とそうでないとこと、あるようです。
くずはモール店は&なのですが、これで315円!?とか、
とにかくクオリティが高いのです。
目の肥えた方が見れば違うのかもしれませんが、私には高コスパを感じられるお店。
大好きなんです (*´ε` *)

ベビーカーでお店をのぞくのは、ちょっと困難。
平日でも春休みのせいか、ここは女性客でいっぱいです。
店名の通り、ナチュラルテイストな雑貨がかわいくて。
1050円のバスケット、買おうか相当悩みました。
昨日は買わなかったけれど、やっぱりあれ、欲しいかも。
週末、旦那さんと一緒に行きたいなぁ。

この後は無印良品で収納関係のリサーチしてきました。
9日まで無印のメンバーズセールしてて、全品10%OFFなのです。
新居で使いたい収納もチェックできたし、期間中に買っちゃおうかしら。
そうすれば、今ごちゃごちゃしてるモノたちも片付くはず 

おしゃべりしながら館内をぶらぶら歩いて、この日は欲しいものをたくさん
見つけてしまいました。
去年モデルのビルケンのサンダルやHUNTERの長靴が、50%OFFしてたり。
ベビちゃんと一緒でなきゃ、レジ直行してたでしょう。
ありがとう、ストッパー (-言-)

あれこれ見ましたが、結局ウィンドウショッピングで終了(笑)
まぁ、メインはお茶だったので・・
ベビちゃんがお昼寝してくれたので、久しぶりにスタバでのんびりおしゃべり。
ダークモカチップクリーム、だったかな??
今は無いジャバチップフラペチーノみたいなお味で、美味しかったです。

腹を割って話せる、数少ない親友とのおしゃべり。
心が生き返りました。
やっぱりたまには、こんな時間もないとダメですね☆



«  | ホーム |  »

« | 2012-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
