fc2ブログ

Latest Entries

☆機関車トーマス☆

つい最近まで、おもちゃ<体を張った遊びが大好きな、ベビちゃんでしたが。
この1カ月ほどで、執着を見せるキャラクターを発見しました。
彼にメロメロ❤

220px-Thomas_the_tank_engine.jpg

彼とは、機関車トーマス。
これまでおもちゃの少ないわが家でしたが、急にトーマス増殖中。
そして、お出かけ先でベビちゃんがトーマスを発見する率、急上昇中 
今まで気にもしませんでしたが、トーマスっていたるところに潜んでます。
おもちゃ売り場だけでなく、お菓子コーナーや子供服コーナー。
寝具に食器に・・・「こんな所にも?」って、感心するくらい(笑)

家のすぐそばに、トーマスモチーフの電車が走ってるんです。
京阪電車なんですが、たぶんその影響が強いかと。
執着しすぎるとちょっと困りますが、でもぐずった時なんかに彼が登場すると、
けっこうすんなりそれで遊びだしたり。
子守り上手な彼 (*´艸`)

今さがしてるのは、トイレトレーニング用の便座にのせるトーマス。
持ち手が付いてて、子供が座っても落ちないようなのです。
amazonで検索しましたが、ヒットなしなんですよね。
そんな商品自体、無いということかしら??
まだトレーニング始めたばかりですが、こんな時こそトーマスがいてくれれば、
きっとトイレも楽しくできるだろうに☆


スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

« | 2012-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR