Latest Entries



☆窮地的な日々☆

ここ数日、ピンチが続いています。
まず、旦那さんの貴重な休日が出勤となってしまいました。
夕方前には帰ってきてくれましたが、予定は大幅に遅延 (´д`;)
そして荷づくりも、急いでるつもりがなぜだか一定ペース。
やっぱり処分のことは忘れて、ひたすら詰めるしかなさそうです (´д`;)

そしてトドメが、ベビちゃんの夏風邪。
心当たりは、就寝時にエアコンを使い始めたこと。
39度の熱が2日下がらず、まだしんどそうです。
ごめんね、ベビちゃん。
かあちゃんが薄着させてたからだ (-言-)

これまでは発熱しても、一晩でけろりと治ってたベビちゃん。
ママ友もよく口にする突発性発疹も、かからなかったような子。
今回の夏風邪はこれまでで一番、辛そうに見えます。
しんどくて、機嫌も悪かったり。
薬もおいしくはないから、飲ませるのも無理矢理。
冷えピタを手に近寄ると、顔がゆがみます。
彼はこれが怖いようです。
公園で貼ってる子がいると、露骨に避けるくらい苦手みたいで。
いろいろ、手こずってます (-言-)

荷づくりが多少遅れるくらい、なんでもないですね。
家族の健康が一番たいせつ。
いま痛感してます。
ベビちゃんの寝顔を見ながら、やっぱり申し訳ない気分になってます。
最近こういうの、ほんと多くって (-ω-ll)

CA4CJEV1.jpg

原西になる前の、元気なベビちゃん。
早く公園で遊べるようになろうね。
お薬ガンバ (*´ε` *)

入居まで10日となりました。
更新は少しお休みしようと考えております。
時々みなさまへの訪問はあるかと思いますが、来月までお休みいたします☆



«  | ホーム |  »

« | 2012-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
