Latest Entries

スポンサーサイト


☆ニッチ☆

新居には3ヶ所、ニッチがあります。
トイレ、階段、2階リビングのドアホンモニター。
こういうスペースがあると、つい遊びたくなってしまう (*´艸`)

ドアホンモニターのニッチ。
ここはキッチン、洗面室へ入る手前にあるので、毎日何度も通ります。
モニター操作は少ないけれど、ここの凹みは何度も目に入る。
こういう余白があると、何かを置きたい。
今は、これ ↓

CAQ0WT9Y.jpg

はりねずみ❤
寄ると、こんな表情 ↓

CAQSY1QK.jpg

笑っとる (*´ε` *)
ケーラーの素焼きのはりねずみです。


CAIG9O62.jpg

はりねずみの前は、ラーソンの一番小さいライオンでした。
サイズ的に納まりが良いです。

階段のニッチは、このように ↓

CA54SU2G.jpg

寄りで。

CA00RZ3U.jpg


なんだか、見ずらい・・
ガラスの小鳥さんです。
下にナチュラルキッチン(大好きな100円雑貨屋さん❤)で購入した
レースのコースターを敷いてます。
これを買った時は、何かに使えるだろうくらいの気持ちで買いました。
使い道を決めないお買い物に走ってしまう場所です、ナチュキチ。
大好き❤❤

家の造りはとてもシンプルなので、そこココに遊べるスペースがありまして。
これからどんな風にデコしようか、楽しみがたくさんです。
あんまりやり過ぎないように、気をつけないと (´ω`;)


スポンサーサイト

コメント

うわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい!!

心のオアシスですね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おうちデコ楽しいですよね♪
かぃかぃmomさんのおうち憧れます♪

飾り棚、最初はシンプルに飾っていたんですが
だんなさんには素敵なスペースに
見えるみたいでf^_^;)
気がついたらたくさんのフィギュア達が(笑)
侵食してました_| ̄|○

こうなるともう、うちはゴテゴテで!!(笑)
と、開き直ってます(笑)
今やもう、それどころじゃなくなってる感じが
心に余裕ないなぁ(−_−;)と思うので
今日は、飾り棚いじってみようかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは家事終わらせないと…(−_−;)

かぃかぃmomさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いいですね☆

ちょこんと居るのが可愛いですね。
こういうの見るとニッチが
羨ましくなります。
我が家にはニッチが1つしかないですが、
あたしもやってみようと
思っちゃいました。
ナチュラルキッチン
私の住んでるところには無いんですけど、
憧れの店、行きたいですぅ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぴよZさまへ。

はい、オアシスです (●´艸`)
何もない完全なシンプル状態がお好きな方には、
きっとわが家は騒々しく見えるんだろうなって(笑)
要は住人が快適に住めれば良しです。
旦那さま、フィギュアコレクターなんですね。
りらっくまとのコラボも、可愛いかも (´∀`*)

楽しいことばかりしてたら、私も家事がたまってました。
一緒にお片づけ頑張りましょうね v-355v-355

おうちづくりに入るまでは、ニッチという言葉も
知りませんでした。
あの打ち合わせの日々で得た情報って、
本当に膨大で毎日が勉強だったなって思います。

つい色々とデコしたい性分で、時間のある時はまめに
置くものを変えてましたが。
仕事が始まると、きっと触る余裕がなくなってきますよね。
せめて埃くらいは払おうと思います (´ω`;)

ナチュキチ、きっとmicoさまも好みだと思います。
100円以外のアイテムも多いですが、クオリティは
なかなか高いと勝手に思ってます。
いつか近い将来、近場にできるといいですね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikaikoma.blog.fc2.com/tb.php/408-7710c202

まとめ【☆ニッチ☆】

新居には3ヶ所、ニッチがあります。トイレ、階段、2階リビングのドアホンモニター。こういうスペースが

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
