Latest Entries

スポンサーサイト


☆クリスマスっぽく☆

クリスマスを意識する、今日このごろ。
おうちにも少し彩りをと思い、お出かけ先でこんなものを調達しました。

クリスマス

お花屋さんの店頭に並んでいた、ペイントされた松ぼっくりやら綿の花やら。
可愛くてお値段も手ごろだったので、衝動買い。
おうちにあった小さめの器を探して、盛ってみました。
ちなみに、器はナチュキチ(100円屋さん❤)で購入したと記憶 (*´ェ`*)

さて。
盛ったはいいが、どこに置こうかしら。

クリスマス1

日中いつも明るい、西側の階段の窓に平皿を。

とりとわた

ガラスの器は、行き先保留。
1階へ降りると息子もどずどずついて来て、なかなか冷静に考えられないので (´ω`;)
とりあえず、出窓の鳥さんたちと一緒に。

こういう何でもないおうちでの過ごし方が、今の息抜きに。
プチリフレッシュできたので、今日こそはたまった家事をやっつけます☆

スポンサーサイト

コメント

かわいい小物で あっという間に
クリスマスの雰囲気出ますね
横を通り過ぎる時に チラッと目に入って
楽しい気持ちにさせてくれそう(*´ー`)

街に出るとかわいいツリーのオーナメントが
沢山売ってて欲しくなりますが
我が家にツリーは無いんですよね・・・・(-_-;)
猫ズにボロボロにされるのがオチなので(笑)

かわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お皿やガラスの入れ物に入れることで
かわいくまとまっていて、素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
かぃかぃmomさんのセンスの良さが
光ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマス準備、停滞してるのでf^_^;)
うちも息抜き(笑)しなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
←私はやり過ぎ?!(笑)

こういうことは男にはできないんだよね~(笑)
うちのお店にもこんなさりげない可愛い装飾のできる
女性のスタッフが欲しいな~

ぽちさまへ。

ハロウィンが終わると、急にクリスマス仕様になりますね。
通勤途中にハロウィン前でもクリスマスのデコレーションで
ぴかぴかの、強気なお宅もあるのですが(笑)
一気に12月ムードで、いつの間に12月って感じです。

ツリー、標的になっちゃいますか (´ω`;)
去年まで旦那さんが実家で使ってたおさがりでしたが、
今年は新調しました。
コストコ産の安モノを (*´艸`)
オーナメントだけをどこかに飾るのも、可愛いかも❤

こぴよZさまへ。

雰囲気のあるお花屋さんがあって、
そこの商品は持って帰るだけでおしゃれに飾れます。
このオーナメントもそうなので、
実はセンスに欠けてても大丈夫なのです (´∀`*)

クリスマスの用意も、エンジンかかると楽しいですよね。
楽しくなると他がおろそかになっちゃうかも (*´艸`)
息抜き、大事ですよ!
ちゃんと摂らないと人生もったいないって思います。
息抜き万歳~❤

kazuさまへ。

こんにちは。
更新も訪問も停滞してて、ほんとにすみません m(_ _)m

こういうチマチマした作業は
女性の方が好きなのかもしれませんね。
私の場合、入居後は特にです (*´ェ`*)
職場にもよりますが、どこまで飾って遊んでよいものか
皆さん様子をみてるのかも?
ぜひkazuさまが率先してみてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikaikoma.blog.fc2.com/tb.php/415-94bff830

まとめ【☆クリスマスっぽく☆】

クリスマスを意識する、今日このごろ。おうちにも少し彩りをと思い、お出かけ先でこんなものを調達しまし

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
