Latest Entries

スポンサーサイト


☆秋の散歩☆

自宅からほど近く。
息子の足だと着くまでに20分ほどかかりますが ← 寄り道含む
今彼のなかで一番アツい公園。

さて、息子はどこでしょう?
ちょっと擬態チックです。

石をのぼる

岩がごろごろ転がってて、そこを登るのが楽しいようで。

石1

登って、降りて。
この行程を何度もなんども、リピート。
もちろん母も付き合いますよ。
おかげで筋トレになってます。

石の道

可愛らしい石敷きの小道。
ここをよーいどんするのも、好き。

紅葉

紅や黄色に色づいた落ち葉にも、ちょっと興味。

紅葉2

2枚をひろって、見比べて。
気に入ってる様子だったので「持って帰る?」と聞くと、
即座に「いらん、いらん」と首を激しく横振り&拒否。
よくわからんなぁ・・

天気の良い日の日課のお散歩。
この日課、あとどれくらい続くのかしら。
保育園の4月入園の審査はかけますが、実際入園できる確率はかなり低い見込み。
でも、もし通ったら。
春からの生活は一変、息子と離れる時間が長くなります。
通っても通らずとも、一長一短。
ちょっと複雑な気分になるのは、秋だからでしょうか (´ω`;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろい公園ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに岩いっぱいの公園見たことないです♪

紅葉と一緒だと岩の色との対比が
ちょっとアートですね(((o(*゚▽゚*)o)))

息子くん、すごいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
大きな岩なのに登り降り♪
落ち葉じーっと見てる写真かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

保育園、複雑ですねヽ(;▽;)ノ
働くママには必要ですが、同時に寂しいですよね…

保育園に行きたくても入れない問題も
全然、解決してないみたいですし(T_T)
選挙だけ、元気になる政治家さんたち
選挙の時だけいいことを言うだけでなく
しっかり実行しいただきたいものです(−_−;)

楽しそうな公園。

うわぁ。
子どもが喜びそうな公園ですぅ。

先日、購入した庭石が届きました。
タイミング的に個人的に
岩、石?にかなりそそられています。

保育園、通ると良いですね。
通る様に遠方ながら念力を送っときます☆
最近、チビ太は
お母さんといたい気持ちが強いらしく
家を出る時、大泣きされます。
そんな瞬間
私も複雑な気持ちになります。
たぶん、かぃかぃmomさんと同じ気持ち
なんだろうな。

こぴよZさまへ。

近所にはいくつも公園があるのですが、
どこもテイストがばらばらで楽しんでます。
ここはちょっと大人めな感じの公園で、
六角タイルが敷き詰められたキレイなポイントもあったり。
お役所の公園担当の方、楽しんでお仕事されてそうです(笑)

ほんとに、選挙が死活問題なのはわかりますが、
色めき立ちすぎですよね。
ああいうの見ると、ちょっと冷めてしまいます。
こぴよさまのこういう毒、私好きですよ (*´艸`)

入園できるかどうか。
ほんとに狭き門なので、あまり当てにはしてないのですが。
入れたらラッキー、くらいです (´ω`;)
息子は子供同士で遊びたくて仕方ない様子なので、
彼のために祈ります☆

micoさまへ。

庭石が届いたのですね。
素敵ウッドデッキに続きまた一歩、mico邸が進化 (*´ェ`*)
それにしても岩や石にそそられるとは、
なんとマニアックな世界でしょう (*´艸`)
おうちを持つとこれまでと違った視線で見えてくるものがあり、
私もその気持ちはよくわかります。
私の場合は照明おたくかしら(笑)

念力、心強いです、ありがとうございます❤
登園前に泣かれるとは、胸がぎゅっとなりますね。
わが家の前を毎朝決まった時間に通る保育園生は、
いつもいつも泣きながら自転車に乗ってます。
連れてくのに慣れるまでは、あの泣き声も切ないですね。
ちび太くんもファイト!
うちはどうなるかしら。
とりあえず、1月末の結果待ちです。
必ずご報告しますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikaikoma.blog.fc2.com/tb.php/416-5fc0fc92

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
