Latest Entries

スポンサーサイト


☆お披露目いたします☆

この数か月。
本格的に「こま」を迎えるべく、準備をしてきました。
こま。
ブログタイトルにもある、「こまちゃん」のことです。

ねこ❤

夫婦で家族会議を重ねました。
そしてついに、こまちゃんとの出会い。
初めて会った時、「このコがこまちゃんだ!」と、電気が走りました。

わが家へ仲間入りして日の浅い、愛娘。
お披露目いたします。

たれ目こま

スコティッシュのキャリコ。
立ち耳の女の子です。
性格はまだこれから変化してゆくでしょうが、今のところぼんやりしたコです。

これから時々、ブログへ登場するかと思います。
娘ともども、よろしくお願いいたします❤

スポンサーサイト

コメント

こまちゃ~~~~~ん(≧∇≦)
かわいいなぁ❤ 愛らしいタレ目ちゃん
もっともっと こまちゃんが見たいです!

一番かわいい時期だもん
沢山沢山写真撮って下さいね
息子ちゃんとの絡みも楽しみ♪♪ うふふっ

こんにちは。

おめでとう!
念願叶ってやっと猫との生活がスタートしたね。
可愛いね。
プリンもスコの耳立ちキャリコ。
親近感湧くよ!

いやぁ~こまちゃん可愛いですねi-237
もふもふのフワフワですねi-185
ブログに可愛いこまちゃんたくさんアップして下さいね
楽しみにしてま~す!(^^)!

共感します。

うはー(((o(*゚▽゚*)o)))
こまちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
これはおうちに帰ってくるの、さらに
たのしみになりますね♪

ずっと、こまちゃんのお迎え
考えていらっしゃいましたもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

この娘ちゃんに出会うための考える時間だったんですね♪

もう、むすこくんといい、こまちゃんといい
ブログ登場、たのしみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽちさまへ。

はい、、このコがわが家の長女です❤
ついに迎えてしまいました。
翌朝にはもう「ここあたしんち」みたいな様子で、
やっぱりうちに来るコだったんだなぁ、と。
念願の猫生活スタートです (*´艸`)

写真がけっこう難しくて、
ふたりそろってるところを撮ろうと構えると、
すぐどちらも動くんです。
子供と動物相手はやっぱりテクニック必要ですね。
頑張ってアップします v-355

クリちゃんへ。

こんにちは。
やっぱりスコちゃんとご縁があったようです (*´ェ`*)
ほんとは旦那さん、アメショ一筋だったんですけれどね。
スコちゃん親子について考えてるうちに、
路線変更したようです (*´艸`)

麗しいプリンちゃんと同じだなんて v-353
うちのは美人カテゴリとは、ちょっと遠い感じですが。
この先20年、大切に育ててゆきます。
これからもよろしくお願いします❤

チャコちゃん0115さまへ。

ありがとうございます❤
久しぶりの仔猫の感触に、頬がゆるみっぱなしです。

ショートなんですが、ところどころ長い毛が混じってるような?
親戚にロングちゃんがいるのかもしれません。
寒い朝に床を歩くと、毛玉が歩いてるようです (*´艸`)

こまちゃんが仲間入りして、さらににぎやかになりました。
滞りがちな更新、頑張ります v-355

山村正さま。

はじめまして。
コメントをありがとうございます (´∀`*)

山村さまも猫ちゃんがお好きなのですね。
結婚前から主人と「こま」を迎える準備をしていたので、
ようやくの巡り合わせです。

なかなか更新されない当ブログではございますが、
これからこまに会いに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします (*´ェ`*)

こぴよZさまへ。

ついに迎えてしまいました~ (*´艸`)
当人は「前から居ました」みたいにすっかり馴染んでて、
眺めてる私は時々ふしぎな感じがします。
実感がなかなか追いつかない(笑)

仔猫なのでおかしなものを誤飲しないように、
お片づけ今まで以上に頑張らないといけません。
私にはよいお薬になってます (´ω`;)

頑張って息子と娘のショット、アップしますね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikaikoma.blog.fc2.com/tb.php/419-8dafcca6

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
