Latest Entries

スポンサーサイト


☆息子も同類☆

夫婦そろって、動物好きです。
(注:動物好きだからって、良い人という訳ではありません。少なくとも私は。)
そんな二人の血の流れる、息子。
やっぱり彼も、お好きなようです。
つい先ほども、そんなショットが (´∀`*)

走りまわってたふたりが、急に静か。
振り向くと、こんな様子でした ↓

CAXGH76D.jpg

一見、ほほえましいカット。
ですが、まだ私は見ると「あぁぁぁ~~」と、駆け寄ってしまいます。
彼の力加減が、少々不安。
一緒に暮らし始めて、だいぶ加減を覚えてきてますが、まだ時々はぎゅっとなる彼。
こまはきっとたくましく、忍耐強く育つことでしょう。
ごめんね、こま。
でも、大切にするからね~ (´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

こまちゃん 息子ちゃんに抱かれて
大人しくしてますね~
性格もおっとりしてるみたいだから
ふたりで一緒に成長していくんでしょうね*´∀`)

愛情がググッと高まる瞬間に
ギュッとしてしまうのかしら・・・
だとしたら 四十路の私にも身に覚えが(^_^;)

息子君とコマちゃんのツーショット、
自然でイイ雰囲気ですね~(*´∀`*)
小さな息子君も、小さなコマちゃんも
お互いに兄弟の様に育っていくのでしょうね❤

そうそう、例の話しまた出始めました
今度こそご縁があるといいのですが。。。

うわー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子くんの力加減に
かぃかぃmomさんはヒヤヒヤされてるんですねf^_^;)

こう見たら、こまちゃんほんと小さいですもんねf^_^;)

いや〜ほんとかわいい♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぽちさまへ。

日を重ねる毎に、ほんとに「きょうだい」っぽく
なってきてます。
昨日も旦那さんと話してましたが、
「こまは妹?お姉さん??」なんて。
マイペースさがどこか、器の大きさを感じさせるコです(笑)

ぎゅっと、うずくまる様に抱きしめるんです。
気持ちが高まってるのかしら?
高確率でぎゅっとした後、こちらをにやりと見るんですよね。
まるで「おれ可愛がってんで!」と
アピールしてるみたいでちょっとおかしいです (*´ェ`*)

sumiko*さまへ。

実はこの1枚を撮るのに、かなり時間をかけました。
なかなかふたりともが大人しくしてる瞬間は短く、
携帯カメラの準備してるうちに追いかけっこになることが
しばしばでして (´ω`;)
わが家は一人っ子の予定なので、お互い刺激しあって
成長してくれるといいなって思います。

例の件、再びなのですね。
きっとまつわる全てが、ご縁かと思います。
とんとん拍子に進むなら、きっと良縁ですね (*´ε` *)
陰ながらsumiko*様ご家族様を応援しております☆☆☆

こぴよZさまへ。

癒しイオン出てますか?
コメントを残してくださる貴重なお客様ですし、
ちょびっとでもお土産になれば嬉しいです (*´ェ`*)

息子も日に日にこまとのふれあいのコツを得てきてて、
ひょいひょい抱っこするもので。
その度に私の心臓はきゅっと冷えてしまいます。
いい加減私こそ慣れないといけません (´д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikaikoma.blog.fc2.com/tb.php/425-cb5bb12a

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
