Latest Entries

スポンサーサイト


☆楽天お買い物リレー☆

やってしまいました。
先週末の、楽天お買い物リレー。

買いに買ってしまいました (-言-)

どうしても必要な物、2点。
他はまぁまぁ要る物に、無くても困らない物もいくつか。
ポイントアップを図るため、干し芋まで買っちゃったり。

一番大物だったのは、ダイニングテーブルです。
これはもちろん必要カテゴリで。
以前から欲しいなと言い続けている、おいしいキッチンのテーブルを、ついに 

tab01-1500.jpg

お写真拝借いたしました。
3タイプの展開があるのですが、ちょうど写真と同じものです。
以前はホルムガードの照明のお取り扱いもあった、roundrobinさんにて購入。
届くのはしばらく先になりそうですが、きっとわが家へ馴染んでくれるでしょう。
一生使う覚悟です❤

余談ですが。
George's 豊中緑丘店にて、こちらのおいしいキッチンのダイニングテーブル1500と
おいしいキッチンの椅子3~4脚の展示品セットがセールに出てます。
(注:写真のものとは違います。)
お値段は合わせて13万円前後。
もしご興味のある方は、一度お店までご連絡を❤

もうひとつ、余談。
今日のこま。

仰向け1

毛布に埋もれてました (*´ε` *)

スポンサーサイト

コメント

このダイニングテーブルかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

脚が見る角度によって、太さが違うとこ♪
この太さ加減が、かわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと、ポケット?が笑ってるように見えるとことか♪

椅子もこんなに種類あるんですか?
どれも味わいがあってかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

木の色が、ナチュラルだけど白っぽくて
かぃかぃmomさんのおうちに
ほんと似合いそうですね♪

かぃかぃmomさんのお買い物見てると、
ほんと、もっとこだわって買い物すべきだったなー
と思います(T_T)

きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こまちゃん、かくれんぼですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

メリークリスマス。
今年は新しい家と猫が居て、凄くワクワクのクリスマスだね。

おはようございます(*´∀`*)
ついに、ついに、このテーブルを購入されたのですね~
いいなぁ~ いいなぁ~❤
お家を、すこしづつ自分好みに整えて行く楽しみって
イイですよね~(*≧m≦*)羨ましいなぁ

楽天のお買いものリレー走ったのですね~( ´艸`)フフ
私は、バタバタとしていてすっかり忘れていました=3
以前のスーパーセールは、体調不良でダウン中でPCに向かえず…(;´д`)=3
この所、すっかりポチッとしていません。

ところで…
ついに、ついに、ご縁がまとまりました(涙
まだまだ不安が山盛りですが、かぃかぃmomさんには取り急ぎご報告させて頂きますね(*^_^*)

こぴよZさまへ。

ありがとうございます❤
去年から本格的にテーブルは探してて、
でもなかなかピンと来るものに出会わず。
欲しいって思ったのは、すごく高価で諦め (´;ω;`)
最終的にやっぱりこちらへ辿りつきました。
ポケットが笑ってるという表現が、
すごくこぴよさまらしいなって思います (*´ェ`*)

椅子はね、実はもう違うの買ってるんです。
今は物置みたいになってて、これもまずいなって (´ω`;)
早くセットして使い心地を試したいものです。

断捨離も遠のきましたが、頑張ってた時は
心底中途半端な買い物を悔やみました。
そう若くもないので、これからは一生付き合えるものを
選ぶつもりです(笑)

こま、毛布と擬態(笑)
うっかり踏まないか、いつも冷や冷やします (´д`;)

クリちゃんへ。

こんにちは。
きっとクリちゃんはクリスマス、
楽しく過ごされたのではないでしょうか (*´艸`)
わが家は旦那さんもお仕事で、明日2日遅れの
クリスマスパーティーの予定です。
なので、ツリーもリースもまだそのままです。

こまが来て、ほんと存在に救われてます。
みんなよく笑うし。
思い切り悩みましたが、取り越し苦労だったみたい (*´ェ`*)

sumiko*さまへ。

こんにちは (*´ェ`*)
買ってしまいました~、ついに。
息子のご飯時のお行儀の悪さに耐えきれず。
コーヒーテーブルがステージ化してたので、
もうダイニングテーブル買う!!と、息巻いてです (´ω`;)
最終候補のアルテックのテーブルも良かったのですが、
サイズとお値段と収納スペースでこちらにしました。
楽天のポイントがお年玉に (*´艸`)

sumiko*さまも、ついに、ついに!
おめでとうございます❤
これまでのご苦労が報われた瞬間を想像すると、
なんだか胸にくるものがあります。
とはいえ、この先の道のりも陰ながら応援いたします。
ファイト~(`・д・´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikaikoma.blog.fc2.com/tb.php/427-60542549

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
