Latest Entries

スポンサーサイト


☆ショートブレッド☆

ショートブレッド


これが、好きでしかたありません。
コストコの、ショートブレッド。
超おいしい❤

コストコ産なので、予想通りの大容量です。
40枚も入ってます。
この写真で見ると1枚あたりが小さくも見えますが、お皿は20cm。
女性の手のひらに2枚は平置き難しいです。
そして、見た目以上にずっしりと重みがあります。

賞味期限は10日。
購入時は「食べきれるかな?」なんて言ってましたが、
ちょうど食べきってますよ、わが家は。
家に居る時間の長い私の方がよく食べてるので、
そりゃお尻のお肉に違和感を感じる訳です (-言-)

でも。
次に行ったら、また買うかもなぁ。
これ、ヤミツキ (*´艸`)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ショートブレッド、この前焼きたての試食が出てたので食べてきました~。
サクホロでおいしかった(*^^)
40枚も入っているんですか!!それは気がつかなかった。どれも賞味期限の割にはすごい量ですよね(+_+)

我が家は私しかクッキー系を好むのが私だけなので敷居が高いわ~。。

でも、一度はチャレンジしてみたいです!

美味しそう!
いつも必ずパンを買って帰るのに
これには目がいってなかった(*_*;
今度行ったらチェックしなきゃ!

コストコさん
少人数家族のためにハーフサイズ作ってほしいわぁ・・・

食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、うちは食べ切れる自信がありません(T_T)
冷凍とかいけたらいいのにな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かぃかぃmomさん、素敵なコストコ情報
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ、会員中なんで(笑)
おすすめ、教えていただけるの嬉しいです♪

あーヽ(;▽;)ノ気になります!!

やっぱりショートブレッド食べてみたい!!
だんなさんの実家とシェアしようかな(笑)

タント嫁さまへ。

こんにちは。

私も試食が好印象で、でも大容量にひるんでその時は見送り。
次のお買い物で購入しました (*´ェ`*)
40枚入った容器は片手では持てませんでした(笑)
ほんと、半分の半額で売ってほしいですよね~。
賞味期限を気にして全部食べると、
確実に太りそうなサイズばかり (´д`;)

この前のコストコの記事を見て、わが家も
クーラーバッグを購入しました❤

ぽちさまへ。

パンもなかなかの大容量ですよね。
ご近所さんならおすそわけするところです(笑)
半分なら賞味期限を気にせず食べられるのに・・
ついでに一つひとつの大きさも、半分くらいが丁度かも?

おうちによってコストコの定番って、違いますよね。
うちは蜂蜜とマーガリンをサンドしたパンケーキが
毎回買ってしまうアイテムです。
あくまでもコスパ重視 (*´ェ`*)

こぴよZさまへ。

もともとショートブレッド好きなので、
コストコのも美味しくいただきました❤
まずはご試食できるといいですよね。
いきなりこのサイズはやっぱり勇気いります (´ω`;)

コストコ行くと皆さん結構食品もカートに入れてますよね。
うち、あんまり買わない方です、絶対。
コスパ重視なので、冷凍から揚げとかシーフードミックスとか、
たまに買うと貢献した気分になります(笑)

こぴよさまも八幡店に行かれます?
うちは車で10分の距離なので、どこかでニアミスしないかな、
なんて時々考えます (*´艸`)

わぁ~美味しそう♪
コストコはまだ一度も行った事ないんですよね~
わが家見たいに二人だと量が多すぎるので
どうかと思い…(^_^;)

会社の人によくコストコのパン等を頂くんですが
美味しいですよね!(^^)!
味付きのピスタチオも美味しかったので、きっと
このクッキーも美味しいんだろうなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコちゃん0115さまへ。

少人数向けの商品を探す方が難しいお店ですよね (´ω`;)
そんな非日常感がおもしろいので、
ついつい近所ということもあり出かけてしまいます。
最近少しずつ太り始めたのは、コストコに行くように
なったせいもあるのかも??
やはりシェアが賢いですね (*´ェ`*)

それでも、またまた買ってしまうかもしれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikaikoma.blog.fc2.com/tb.php/428-ec14ab6c

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
