Latest Entries

スポンサーサイト


☆寝るコは育つ☆

こまが家族になって、一ヶ月が経ちました。
400グラムのひょろひょろ仔猫だった彼女は、すっかり丸いシルエットに。
見た目、食が細そうだったので心配しながら迎えたのですが、
予想とはウラハラによく食べてくれます。
時には息子のご飯まで狙ったり (´ω`;)

CALVO713.jpg

食べた後は、やっぱりすぐに眠くなる。
まだまだ仔猫です。
わざわざ離れた私のところへ来て、「よいしょ」とお腹の上によじ登り。
10秒もしないうちに、目を閉じました。

胸のきゅんとなる瞬間❤

スポンサーサイト

コメント

はぁ~(//∇//)かわいいわねぇ~
やぱり子猫はキャワユィ❤
こういう無防備な姿を見ると
しっかり守ってあげなきゃって思いますよね

残念ながら 家の子達は無防備に甘えてくれないの(T_T)

こんにちは。

仔猫って暴れてると思うと急に電池切れで突然寝るよね。
僕にもあんな時があったんだってしみじみ思ったよ。

仔猫かわいいですね。
↓のダイニングテーブルも!素敵で
こういう丸みのあるフォルムもいいなぁ
って思いました。

今年はかぃかぃmomさんに
仲良くして頂いて
楽しい気持ちたくさん頂きました。
同じ年齢の子どもでしかも男の子が
いるということで親近感もひとしお。
来年も宜しくお願いします。

ぽちさまへ。

はい、可愛すぎて毎日よろけております (●´艸`)
すでに赤ちゃんの時期は過ぎてしまいましたが、
毎日活発に息子と追いかけっこしたり。
めきめき大きくなってます。

今年はいろいろと心の荒む年でしたが。
こまのおかげで、潤いを取り戻してゆくのが
自分でも確かに感じられます。
守っているつもりが、こちらの方が得るものが大きい。
動物ってすごいですね v-353

無防備でないコが甘えると、きゅんきゅんしますよね❤

クリちゃんへ。

こんにちは。
そうなんです、ほんとに急に静かになっておかしい(笑)
息子と一緒に走り回って、いつのまにか
寄り添って眠ってたりします。
ほんとにきょうだいのよう (*´ェ`*)

クリちゃんの仔猫時代なんて、みんなめろめろだったでしょう!
愛されて育ったのが、よくわかります。
クリちゃんは特別なコですもんね❤

micoさまへ。

絶対にお忙しくされてるであろう師走に、
コメントをありがとうございます!
やっとわが家にも食卓が (*´艸`)
これで息子のお行儀がわずかでも良くなれば、と淡い期待(笑)

こちらこそ、仲良くやりとりさせていただいて、
嬉しく思ってます❤
息子が同い年だと共感度も高く、お勤めされてて
育児もこなし、おうちやご趣味にも熱心なmicoさまを尊敬。
私に足りないは体力だけじゃなさそうです・・

良い年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいいたします (*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momさん 今年は新居にお引越しされたり
お仕事を始められたり こまちゃんを迎えられたり
大忙し&幸せいっぱいの年でしたね
来年も笑顔いっぱいの年になりますように

来年も かわらずお付き合いくださいね
良い年をお迎えください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikaikoma.blog.fc2.com/tb.php/433-580350df

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かぃかぃmom

Author:かぃかぃmom
同い年の旦那さん、1歳になるベビちゃんとの3人暮らし。
これまで欲のまま、自由に生きてきましたが、子が生まれて「このままじゃいかん」と改心(中)。
お家づくり、育児、ねこちゃんなど、好きなことをマイペースに書かせていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
